ひとりごと

ひとりごとをかいていきます

とにかくいじめられっ子だった学生時代

 

 

学生時代はいじめられっ子でした

 

学生生活のほとんどが

 

いじめで終わりました笑

 

高校生になるまでいじめを受けていました

 

ある人にたいしたことないといわれたので

 

わたしへのいじめは

 

しょうもないのかもしれませんが

 

わたしはまあまあ傷つきました😂

 

なんか笑える…!

 

虫を口に入れられたりなどはしていませんが

 

長年の積み重ねで

 

蓄積されていって

 

高校生からおかしくなり

 

高校生から精神科に通い始めました

 

精神科に通ってもう

 

13年ぐらいになりますね

 

うひょー

 

ながい

 

いまじゃ薬なしじゃ生きて行けません