ひとりごと

ひとりごとをかいていきます

旦那帰ってキタ━(゚∀゚)━!

 

 

旦那帰ってきました

洗濯物を乾燥しに

コインランドリーに行ってくれました

 

(私が干すのサボっただけ)

 

今日の夜ご飯は

ほっともっとでした!

ラッキー🍀

 

あと、今日は訪問看護でした✨

体重が思ったより減ってませんでした💦

 

だから水をたくさん飲んだから

増えたって言いました😅

 

水をたくさん飲みすぎたら

血が薄くなるよって言われました

 

そうなんだ!

血が薄くなったら

どうなるのかは

聞いた気がするけど

忘れました💦 

 

確かフラフラする?

だったかな?🙄

フラフラするのは困ります😵

 

あー。。。

お皿とコップは洗ったけど

スプーン洗ってないから

洗わなきゃ!!!💦

 

そういえば今日は

推しの子があるので楽しみです

もうすぐはじまる✨✨✨

 

ではではまたね👋