ひとりごと

ひとりごとをかいていきます

精神科に行きました

 

 

精神科に行ってきました!

次回の診察は6月22日です!

 

きょうは頓服を2粒もらいました

頓服2粒ってとこに

主治医も笑っていました!

いつものくすりは

通常通りでした(*゜▽゜)_💊

 

入院中に話したことある人と話しました

その人は1日に薬を30粒飲んでるらしいです

 

めっちゃ多い😱😱😱

わたしの10倍😱😱😱

 

やばい医者なのかな❓

 

くすりそんなに多くて

大丈夫なのかな❓

地味に心配です😅😅😅

 

また会おう!そう言って

その方は帰りました🚗³₃

 

わたしは市役所に診断書出したりしてから

帰りました🚗 ³₃