ひとりごと

ひとりごとをかいていきます

軽度知的障害になりました

 

 

双極性障害適応障害だったのですが

 

軽度知的障害と適応障害に変わってました

 

軽度知的障害が主たる

 

精神障害と書いてありました

 

マジか

 

びっくりです

 

自分が本格的に軽度知的障害だなんて!

 

IQは64です!

 

WISE-IIIをやってわかりました

 

ショック😱

 

たしかに数学とか

 

まったくわからないけど(え?

 

それは学校を休みすぎたからだと思ってた

 

びっくりですほんとに

 

ショックでもあります

 

でも受け止めるしかないですね

 

仕方ない…事実だし