ひとりごと

ひとりごとをかいていきます

思い出したいじめのこと

 

中学校のベランダで外の空気吸ってたら
4にいくんじゃない?と5人ぐらいに
笑われたこと

 

絵を描いていたら友達がいないですって
書くんじゃないの〜って言われたこと


美術のときに後ろ見たときにわたしがいたのが
気持ち悪かったらしく
女子にキモイと笑われたこと

 

消しゴムを投げられたりされたこと


運動会で押されて転けて
口に砂が入って
手を捻挫したこと


あとであいつ押してやった(笑)
かわいそ〜って話してるの聞いたこと

 

男子に目が会う度に
気持ち悪いと吐く真似されてたこと

 

友達に近づいたら
嫌がらせしてくる女の子と一緒にいて
いっしょに気持ち悪いからと笑われ
逃げられたこと

 

田んぼに落ちろって
何回も言われたりしたこと

 

自転車漕いでるときに
あんたは嫌われてると言われながら
自転車ぶつけられたこと

 

顔が気持ち悪いんだから
友達と一緒にいちゃいけないと
言われたこと

 

顔を見たら指さされて
笑われたりしたこと

 

その他数え切れないぐらい

いろいろあったけど

思い出したのはこれぐらいかなあ

メンタル的には安定しています

思い出したけど特に支障はないかな?